2024122

刺繍プリントについて

刺繍プリント

刺繍プリント

デザインを直接生地に刺繍する加工方法です。
通常の糸色から金糸・銀糸と選べます。
3D刺繍など特殊表現を行うことも可能です。

ワンランク上の印刷ができる!

刺繍プリントイメージ図

刺繍は高級感・立体感のある表現ができる印刷方法です。高い洗濯堅牢度があり、耐久性にも優れているのも刺繍の特徴です。
糸色は通常色・金糸・銀糸からお選びいただけます。シルク印刷や転写プリントとは一味違う仕上がりでオリジナルアイテムを製作できます。こだわった方におすすめの印刷方法です。

印刷について

刺繍プリントイメージ図

シャツやブルゾン、帽子など様々なアイテムに刺繍できます。目の大きなニット系にもプリント可能です。

色のグラデーションやぼかし、小さく細かな表現には向いておりません。また、刺繍デザインは若干ですが縮む場合がございます。予めご了承ください。

刺繍の加工料金は、ご注文いただく数量と加工時間(針数)によって変わるため、デザイン原案をお送り頂いてからお見積りの作成とさせていただきます。

刺繍プリントのデザイン作製について

インクジェットプリントイメージ図

印刷の手法上、デザインの線幅は3pt(約1mm)以上あるのが好ましいです。名前や社名などを刺繍する場合は、文字の大きさは10mm以下になると潰れる可能性が高くなります。ご必要であれば、スタッフがデザインの修正や作成をサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

刺繍の制作実績を見る

【刺繍】キャラクターデザイン

キャップ3D刺繍 事例

スウェットに刺繍!

キャップ プリントワッペン事例

商品を探す

シャツ・ブルゾン・各種ウェア

シャツ・ブルゾン・各種ウェア

トートバッグ

トートバッグ

TOP