2019130

キャップ フルカラー転写


京都市安井児童館 様より子どもたちのオリジナルキャップ作成のご依頼をいただきました。

お子様向けらしくカラフルなロゴのプリントをご希望でしたので

今回は、フルカラー転写プリントにてご提案させていただきました。

出来上がりは、とっても可愛くロゴの雰囲気損なわず仕上がったかなあと

弊社、社内でも好評でした。

大人サイズのキャップとキッズサイズを取り混ぜでお作りいただきましたので

STAFFの方とお揃いでキャップを被られてるところを想像するとワクワクします♫

京都市安井児童館 様では色々な活動やイベントをされているので

各シーンで活躍できるキャップになればいいなぁと思います。

皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです。

 

京都市安井児童館HPはこちら↓↓↓

http://www.kyo-yancha.ne.jp/yasui/

 

 

 

PrintStar (プリントスター) イベントメッシュキャップ(キッズサイズ)
TOP