2019116

【インクジェット印刷】トートバッグ

エコツーリズム推進法に基づく認定を受けた串間市の串間エコツーリズム推進協議会様よりご依頼いただきました。

インクジェット印刷のトートバッグについてご紹介させて頂きます!

規定の印刷サイズより大きくした多色刷りが目を引く両面印刷のトートバックが仕上がりました。

串間の魅力がたっぷり詰まったカラフルなイラスト入りトートは、

観光スポットや遊び方ガイドとしても活躍間違いなし!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクプリントは、枚数が増えるほど安くなるため大量生産に向いているという点です。

耐久性のあるインクを使用することで、色落ちしにくく鮮やかなカラーでプリントすることができます。

ただ多色刷りのデザインの場合、版ズレがおきたり色ごとの版を作ってからプリントしますので価格面でも高額になる場合がございます。

インクジェットのプリントは、Tシャツやエコバッグなどの綿生地に直接顔料インクを吹き付けてプリントする方法です。

使用する色数に制限がありませんし、色毎の版が必要ないので安価に多色刷りが可能です。

フルカラーの写真などのたくさんの色を使って印刷しても価格が変わらないのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

写真や細かい模様などでも忠実に表現することができ重なり合ったお色も表現できますので

デザイン性を重視した仕上がりが期待できます(*’ω’*)

是非お気軽にお問い合わせください。

 

▼使用したトートバッグ▼

キャンバスカレッジトート(L)ワイド

 

キャンバスカレッジトート(L)ワイド
TOP