2024321

【制作実績】トートバッグ・シルク印刷

制作実績

 
カジュアルさと上品さを兼ね備えたスクエアトートのご依頼をいただきました。
今回、なんと表面・裏面の両方にプリントしています!

表面はウサギのイラストで、裏面は文字をグラフィックに組んだデザインと、それぞれ違う内容です。
よくよく見ると、プリントに「Yahoo best store awards 2023 1st」の文字が!

ベストアワーの記念ノベルティとして製作してくださったのですね。

 

制作実績
 
今回使用したバッグは本革を使用したハンドルが特徴のスクエアトートです。オシャレなトートとデザインがあわさった素敵なノベルティに仕上がりました。お手元に届く方にも喜んでいただけると嬉しいです。

今回使用したトートバッグは下記ボタンからご確認いただけます。
 

厚手キャンバスレザーハンドルスクエアトート ナイトブラック
TOP