20201026

スタッフ厳選!今週のおススメアイテム【キャンペーンボトル 第2弾】

今週のおすすめ商品は「数量限定! 特価価格のボトル」です。

象印のボトルで特価販売中のSM-NAシリーズをご紹介!
軽量&コンパクト、真空2重の魔法瓶で保温・保冷力で飲み物の温度を長時間キープできるボトルです。
2層のフッ素加工でスポーツドリンクを入れてもOKです。あと、ステンレスなのでコーヒーの匂いもつきにくい方だとか。
SM-NAシリーズ特価販売しておりますが、こちら数量限定となっております。
魔法瓶で知名度のある商品をお求めの方は、ぜひ早めのご検討をお願いいたします。

 

 
今週のおススメ | キャンペーンボトル 第2弾!
数量限定! 特価価格のボトル

ステンレスマグ 0.36L SM-NA36

ステンレスマグ 0.36L

SM-NAシリーズでは最小容量のボトルだけど飲み口は約4㎝あり氷が入れやすい設計に。好きな飲み物を持ち歩くのにちょうどいいサイズ感。

詳しくはこちら ▶

1

スタッフのコメント

丸みのあるフォルムが白いボトルとマッチしてとても可愛いアイテムです。

ステンレスマグ 0.48L SM-NA48

ステンレスマグ 0.48L

清潔に保つ工夫が多く毎日のお手入れも簡単。SM-TAシリーズには別売りのせんセットがあり、色をツートンカラーに組み替えたりと自分だけのお気に入りボトルに。

詳しくはこちら ▶

2

スタッフのコメント

従来よりスリムになってカバンの中も少しだけスッキリしそう。

ステンレスマグ 0.6L SM-NA60

ステンレスマグ 0.6L

0.6Lは軽めの運動をされる方にお勧めの容量です。スポーツドリンクOKですし、保冷機能で飲み物を冷たくキープしてくれます。

詳しくはこちら ▶

3

スタッフのコメント

野外イベントや部活動の時にあると嬉しい容量のボトルです。

関連おすすめカテゴリー

TOP