20201019

スタッフ厳選!今週のおススメアイテム【オシャレ生地のエコバック 第2弾】

今週のおすすめ商品は「オシャレ生地のエコバック 第2弾」です。

ポリエステルなのに柔らかい、触りたくなるような手触りで見た目も綺麗目な生地のエコバックを紹介します。
使うならオシャレなバックを使いたい!生地の感じもこだわりたい!そういった希望を持つ方も増えてきているのではないかと以前”プレミナ”シリーズと”クルリト”を並べて紹介しましたが、今回紹介するのは”サラリナ”シリーズです。
こちらのシリーズも生地の雰囲気や触り心地が素敵なんですよ。ただこちら色がアソートになるのでご注意ください。
新アイテムのこちら、在庫があるうちに是非見ていってください!

 

 
今週のおススメ | 第2弾!
オシャレ生地のエコバック

サラリナ マルシェバッグ

サラリナ マルシェバッグ

多めの買い物や休日ショッピングにピッタリなエコバッグです。ボトルワインや好きなアーティストのポスター等かさ張る物を買いに行くときに重宝するアイテムです。

詳しくはこちら ▶

1

スタッフのコメント

持ち手の向きから肩にかけやすいマルシェバックは買物に心強いアイテムです。

サラリナ デイリーラージバッグ

サラリナ デイリジバッグ

生地&デザインにこだわった、デイリーサイズのエコバッグです。一番使いやすいサイズ感なのと、クルクルとコンパクトにまとめられるのが嬉しい。

詳しくはこちら ▶

2

スタッフのコメント

冬服に合わせやすいカラーリングと、街中でも持てるデザインが素敵なアイテムです。

サラリナ デイリーバッグ

サラリナ デイリーバッグ

ちょこっとした買いに使いやすい、コンビニサイズのエコバッグです。スタンダードになりつつあるからこそ、こんなスマートなデザインが重宝します。

詳しくはこちら ▶

3

スタッフのコメント

ウィンドウショッピングで衝動買いした時にあってほしいミニサイズのエコバックです。

TOP