20201012

スタッフ厳選!今週のおススメアイテム【バンブー素材のタンブラー】

今週のおすすめ商品は「バンブーファイバーのタンブラー・カップ」です。

この商品のおすすめポイントは「リーズナブルな割に上質な触り心地」「マットな質感で見た目がオシャレ」な所です。
あと、シルクプリントが綺麗に乗るのもポイントですね。
バンブーファイバーはまだ聞きなれない言葉ですが、これがプラスチックに代わる素材として注目されているそうなんです。
竹繊維が使われているので土で生分解しますし、化学物質が含まれていないため、燃やしてもダイオキシンが発生する心配がないなど自然に優しいエコ素材なんですよ。
自然に優しい+オシャレなアイテムって高ポイントじゃないですか?
アウトドアや運動会、親睦会などのシーンで活躍している素材ですが、日常使いにする人も増えてきているそうです。
エコグッズでタンブラーやコップをさがされている方は是非是非見ていってください!

 

 
今週のおススメ|
バンブー素材のタンブラー

バンブータンブラー 280ml

バンブータンブラー 280ml

軽くて割れにくいバンブー素材のタンブラーです。紙コップがすっぽり入るので、コップホルダーとして熱いものを入れての移動もできます。

詳しくはこちら ▶

1

スタッフのコメント

黒いタンブラーに銀のプリントが映えてとってもおススメです。コップホルダーにも!

バンブータンブラー 430ml

バンブータンブラー 430ml

本体のマットな質感でこだわりのプリント映えもばっちり。落ち着いた色合いと独特な手触りが特徴の大きめタンブラーです。

詳しくはこちら ▶

2

スタッフのコメント

エコでオシャレなオリジナルグッズを作成するのにもおススメの一品です。

バンブーマグカップ

バンブーマグカップ

プラスチックのように軽く、丈夫なのが特徴のバンブーファイバー素材のカップです。割れにくく持ち手もあるため、小さな子ども向けのアイテムにもおススメです。

詳しくはこちら ▶

3

スタッフのコメント

子供向けのイベント等でコップを選ぶなら、やっぱり割れにくいものがおススメ。

関連おすすめカテゴリー

TOP